父が色々間違っている。

no image
私は実家住まいなのですが、足が悪い父がおります。 本当のところを言うと、 『足が悪いのにかまけて、歩行練習をせず、足がどんどん不自由になっていく父』 なのですが。 歩行練習はするように医者か…

続きを読む

我をディスる我あり

no image
どうしても12月末までに『記憶のいろは』を本の形にしなければならない事情があり、 今全文印刷して推敲しています。 もうこれ何回目の推敲かわからないほどやっているんですけど、 毎度毎度 「…

続きを読む

愛犬の人物差別が酷い

我が家の愛犬、ももこちゃん。 人物差別がひどいんです。 犬は元々ランク付けをする生き物なので、仕方がないと言っちゃあ仕方がないのですが。 でも差が大きすぎて、愛犬ながら引きます。 …

続きを読む

青稲伊々実『勇者の息子』の解説?

no image
伊々実の詩を色々読んでいますが、 その中でもこの『勇者の息子』は私(木村草子)のお気に入りです。 多分ゲームが好きな方はわかると思われますが、 ドラゴン○エスト3のオマージュ作品です。 …

続きを読む

太ももの激痛~粉瘤地獄~

no image
小説とは全く関係がないのですが、 ここのブログを最後に更新した日ぐらいから左太ももに激痛が走りまして。 我が家系は粉瘤(アテローム)ができやすい体質なんですよ。 粉瘤というのは普通だったら排出…

続きを読む

オマケの栞その3

文学フリマIN前橋で配る冊子につけるしおりその3です。 「?」な文鳥 裏面 感じ悪くなっています。(笑)

続きを読む

オマケの栞その2(驚くニワトリ)

文学フリマIN前橋で配布する冊子につける、 オマケの栞二種類目です。 驚くニワトリ。 何故驚いているのかはわからないんですけど。(笑) 今回シャチハタの黒インクを使いました。 …

続きを読む