心が慌てている。

no image
文学フリマIN前橋までの日数がどんどん短くなっていき、 心が慌てています。 心は慌てていますが、手は休んでいます。(もしくは動かない) 『実を食べる』詩集 伊々実の原稿はチェックしてもら…

続きを読む

愛犬が想像妊娠中。

我が家の可愛い愛犬、ももこさん。 現在想像妊娠中で、かなり面倒です。 この前ふと見たらお乳の部分がたれていたんですよ。 「あれ? こんなに乳たれてたっけ?」 と、もんでしまったら…

続きを読む

成功率七割以下。

なかなか栞づくりがはかどりません。 てか、手間かかりすぎ。 成功率が七割以下なんですよ。 でも可愛く出来た気もする……。 小説があとどれ位かかるかわからないのに、 これに時間か…

続きを読む

勢いで作った名刺。

最近手作業が多すぎて、もうイッパイイッパイなのですよ。 栞づくりしかり、小説しかり、校正しかり、まだ手付かずの製本然り。 なので勢い余って名刺は発注してみました。 「プリスタ。」というオン…

続きを読む

栞を作っているのだが。

今日、時間をかけて栞を作っております。 無料冊子に入れておく栞なんですけれど。 コツコツコツコツ。そりゃもうコツコツ。 ずっと作っているんですが、 「そうだ、兄ちゃんにデザイン相談してみ…

続きを読む

最高に心が折れた。

no image
今日心が折れることが立て続けに起きまして。 愛犬と散歩中まず、愛犬が予期せぬ動きをして手首捻挫。 小説をたくさん書か泣けばならないこの時期に! そして野良犬(勝手に白田さんと呼んでいる…

続きを読む