伊々実の詩の表紙

P_20161230_220843.jpg

伊々実詩の表紙が出来た気がする。
別に可愛いを狙ったわけではないのに、
それなのに、可愛いにもなりきれない表紙になった。

うまく出来ない。
絵を描くのは難しすぎる。

この記事へのコメント

  • てるい

    頑張りましたね、ご苦労様です。
    私、可愛いとか可愛くないとかの感覚が欠如してて、
    いいとか悪いとかは解らないのですが、
    なるほど、同人誌って感じはすると思います。
    なんと言っても、販売目的なんですよね。
    それを考えると、欠かせない大事な要素です。
    文学フリマ、いよいよ楽しみになってきました。 I
    2016年12月31日 10:10
  • 木村草子

    >てるいさん
    頑張りました。
    頑張りましたが、却下することになりました。( ̄▽ ̄;)
    なんといいますか、これじゃダメだろ、と。(笑)
    もう絵を描くのも面倒になったので、写真貼り付けたものに変更です。
    あとでそちらも更新しますね。
    文学フリマも近くなってきたという感じですよー!
    2017年01月05日 21:57