記憶のいろは、爽やかバージョン

kioku_3.jpg

もうお手上げですよ。
いいのがさっぱりわからない。

この記事へのコメント

  • 友咲 サエ

    私は暗いバージョンのひまわりが好きだな。鍵もいいけど、水の下にあるひまわりっていうのが見たことのない景色なので、いい意味の違和感を感じて興味が惹かれます。
    2017年01月27日 23:50
  • てるい

    私も暗いバージョンのひまわりが推しです。友咲さんほど深く考えていませんが。とにかく、第一印象の勝負なので、これしかないって感じですよ。
    さて、色々不調を抱えているようですが、執筆、頑張って下さい。ま、あんまり言うとプレッシャーになりますね、ソフトに出来れば一番いいです。 I
    2017年01月28日 16:10
  • 木村草子

    >友咲 サエさん
    友咲~!ありがとう~!
    私はナンセンスなのかなと思ったんだけど、それがいいんだね~。
    あまりに作りすぎると自分でわからなくなるんだよね。ホント。いいと思ったものがあとになって、良くない。さらに作ったものがいいと思ったら、あとになって良くない。それを繰り返してた。(苦笑)
    2017年01月30日 21:17
  • 木村草子

    >てるいさん
    なるほど、インパクトですかー。もう頭が混乱してしまって。(笑) この時先生にも聞いたのですが、先生も暗いひまわり推しでした。(笑)まさかの全会一致。(笑) 執筆少しずつ進んでいますよー。間に合うかもしれません。(* ´艸`)クスクス
    2017年01月30日 21:18