甥っ子乱入。

私には2人の甥っ子がおりまして。
一人はもう六年生になる子で、もうひとりは小学校一年生になったばかり。
姉が毎回里帰りしてきたので、甥っ子たちとは仲良しなのです。

我が家に来ると私の部屋が常駐場所になるんですよね。
私がお菓子とジュース、PCを触らせてあげたり、怖い番組を録画しているからなんですけど。

姉がぬいぐるみが嫌いだからか、
私の部屋のトロたちで下の子は遊ぶんですよねぇ。
で、写真をとれと言われたので撮りましたよ。
P_20170430_200432.jpg

……部屋が汚いのは、甥っ子がベッドの上で大暴れしたからです。(-_-;)
なんかもう、可愛い。
可愛すぎて、たまらない。
子供は大好きでたまらないんですけど、やっぱり甥っ子は特別に可愛い。

お兄ちゃんのほうは来年から中学生になるので、
今後くる回数は減ると思いますが。
まだ来てほしいな~。
すごい大変だけど……。

この記事へのコメント

  • てるい

    えっ、中学生ですか、それは大きいですね。
    姪の小学時代は、わがままで、すきになれなかったなぁ。
    甥は、発達障害で、うるさくて、好きになれなかったなぁ。
    娘はパパ嫌いだったし、息子とは波長が合ったかな。
    基本的には、自分の子供が可愛いです。
    また、他人の子でも、女子高生なら可愛いです。 I
    2017年05月02日 18:06
  • 木村草子

    >てるいさん
    そう、来年中学生になるんです。びっくりですよー。
    女の子はわがままといいますか、大人びていますしね。
    発達障害というのはなかなか本人も大変ですし。
    パパ大好きな娘さんも少ないですよ~仕方がないです。
    女子高生なら可愛い。これは危険な発言です。(笑)
    2017年05月13日 23:19