動画を貼り付けていく。

書くことがないのでただただ、好きな動画を貼り付けていきます。
とは言え、著作権に問題なさそうなCMのみ。

最近気になる、スコット&リバース。
リバースさんはグラミー賞もとったことがあるアメリカの有名な歌手。
J-POPがすきで、J-POPになりたいらしいです。(笑)
スコットさんは前から日本で活躍しております。
できればスコット&リバースの、HOMELY GIRLも見ていただきたい。
今この二人のCDが欲しくてたまらないんですよ。
アルバム二枚目が出ちゃって、両方購入すると五千円以上するしなぁ……。

あともうひとつは、だいぶ前にツイートしたんですけど、
KENZOのCM。

多分何かの授賞式で、ダメだった女性の怒りのダンス。(笑)
私の好きなのは階段での踊りと、舞台の上から落ちるシーン。
かっこいいっす。この女性誰なんだろう?

貼り付けられないんですけど、リンクだけ。
このミュージックビデオ、「Sacrilege」もかっこいいですよ。
Sacrilegeって神への冒涜って意味だったかな。
女性が火のくべられたところから物語が始まるんです。
そこにはもう死んだ一人の男性。
逆再生のような演出で、どうして彼女は殺されることになったのか。
それがよくわかります。
これは短い映画のようですよ。

あと今私の押しは、吉澤嘉代子さん。
その地獄タクシーがめちゃくちゃかっこいい。
昔の歌謡曲のようにも聞こえるんですけど、どういった種類なんでしょうね。

スコリバと吉澤さんはこれから来てくれないかなーと、思っております~。

この記事へのコメント

  • てるい

    私、仕事以外の情報って持ってないんですよ、テレビ見ないから。でも、たまたま、ユニクロのリラコって聞いた事ありました。凄いでしょ。と威張れるものじゃありませんか。たぶん情報通の人は、お前それでよく生きてるな、と思うでしょうが、発展した生き方をしてないと、十分やっていけます。 I
    2017年06月05日 17:41
  • 木村草子

    >てるいさん
    すいません、私のほうがリラコ知りませんでした。(-_-;)
    威張っていいです、私よりよく知っています!(笑)
    情報がなくても人間生きられますからね。
    多分そこらへんは欲求なのでしょうね。
    発展した生き方という言葉はとても興味深くて好きです。(笑)
    2017年06月17日 23:56