一旦ブログ停止します。

いきなりですが、一旦ブログを停止します。
ちょっとねぇ、やることが多すぎて手がまわらないんですよ。
小説二つ書いて、2週間に一度締切があって、他の小説の見直しもやっていて、
小説家になろうに投稿(春を待つ蟻のみ)もやっていて、このブログ。
……もう、無理。(白目)
読書の時間が獲れないのが私には痛い。
忙しすぎて、他のことがちゃんとできなくなっているんですよ。

このブログは文学フリマに出るために作ったブログです。
来年の文学フリマに出ることになったら、
10月ぐらいからまた再開いたします~。
4ヶ月ほどですが、しばしお待ちくださいませ。(土下座)

この記事へのコメント

  • 友咲 サエ

    日常の楽しいお話など、いつもチェックさせていただいていたので停止されるのが残念です。
    小説二つ書くだけでも忙しそうです。ブログまでやってたら読書できませんね、確かに。
    10月の再開までネタをためておいてください^^楽しみにしてます!
    2017年06月06日 08:29
  • てるい

    6月になっても、毎日同じ事しかしてないです。時間は出来たはずなのに、と思っていたのですが、増えた時間が解りました。それは、昼寝です。私って忙しくないなぁ。やる事が多すぎて手が回らないんですか、体をいたわりながら小説書いて下さい。自分は5月以上に忙しくなる事なんてないです。 I
    2017年06月06日 19:53
  • 木村草子

    >友咲 サエさん
    すいません、何気にまた更新してしまいました。(笑)
    こちらは書きたいことがあったら書く、程度にしておきます。
    流石に時間がなさすぎて目が回るんですよ。
    友咲さんも小説がんばって下さいね~。
    無理しない程度に、ですが。(笑)
    2017年06月17日 23:57
  • 木村草子

    >てるいさん
    6月になって、だいぶ余裕は出てきたみたいですね。
    昼寝の時間が増えたのは、一ヶ月猛烈に忙しかったんですもん。
    仕方がないですよ~。
    人が睡眠のリズムを取り戻すには1ヶ月かかるらしいですよ。
    なので、一ヶ月眠りが多くても仕方がない!多分!(笑)
    2017年06月17日 23:59