頭の中のヨーデル。

前もお伝えしましたとおり、小説家になろうというところで、
春を待つ蟻を公開しています。
それで活動報告をちょこっとずつ書いているのですが、
真面目なことばかり書いていましてね。
活動報告書く度に頭の中の私が、ヨーデルを奏でるんですよ。

「レディホロレディフォロ~!」
「ヨロレイィ~~~~!」

「ああ、こんな真面目なことばっかり書いてるの無理!」
「本当はおちゃらけたいのに!」

という訳が当てはまります。

このブログも当初はすっごく真面目な感じで書いていたんですよね。
でも途中で抑えきれなくなって、アホな感じになったんです。

最近一番アホだった出来事は、
昔の乙女ゲーをやり始めて、意中の相手(笑)を落とそうと一日頑張っていたら、
全く興味のない男のルートに入り込んでしまい「一日私は何をやっていたんだ」と絶望する。
ですね。

こちらは誰も見ていないと思って、アホなことを書いています。
まあ、向こうも誰も見ていなさそうなので、
そのうちアホな事を書き始めると思います。
できるだけこらえますけどね……。

この記事へのコメント

  • てるい

    種子屋の店員を育てようという所で、今は椅子にじっと座って、喋らないようにと我慢してる訳です。勿論、新入社員がでたらめを言う訳じゃないのですが、つい喋ってしまいます。
    さて、小説家になるために、色々やってみるのはいい事です。脚本公募って検索してみましたが、行動を起こせません。 I
    2017年06月27日 18:47
  • 木村草子

    >てるいさん
    おー。そうですよね、店員さんを育てる立場なのですよね。
    しゃべらないで我慢するって結構つらいですよねぇ。
    先程小説家になろうに投稿している『春を待つ蟻』最終修正が終わりまして、
    今後公募に送る予定です!
    まあ、箸にも棒にもひっかからないと思うんですけどね~。
    脚本公募を検索したというのは、充分一歩前ですよ。(笑)
    2017年07月01日 22:37