脳みそが停滞している。

最近、ブログも更新していなくて、
何やってんだろうな~と誰も思っていないでしょうけど、生きています。
父が入院してしまって慌ただしいんですよ。
もうすぐ一ヶ月になります。

小説ももちろん書いているのですが、
暇を持て余して、絵を描いていまして。
ゼンタングルという絵であったり、
P_20170801_004919.jpg
(見本ありです)

犬の絵であったり。
P_20170819_180135.jpg
P_20170819_214633.jpg
(この二つも見本あり)

まあ、その間にやらなければならないことは数多くあるんですけど、
なんだかやる気が出なくてねぇ。
脳みそが停滞しているんですね、きっと。

この記事へのコメント

  • てるい

    お盆が過ぎました、今年は夏がなかったので、なんかメリハリがないです。まぁ、暑い日も時々はあったけど、エアコンの使用回数はゼロです。さて、慌ただしいお盆休みが終わり、初の自分の休みが2連だったのですが、予定が入ってて、これなら、仕事してたほうが楽だったぞという感じです。と言う訳で、私の脳みそも停滞してます。 I
    2017年08月22日 15:31